
     25日のメンテでの変更内容をここに。
     公式のリンク探すのが面倒なので。

     縦に長くなるので追記へ
     経験値変更
    110127B.jpg

     配置変更
    110127C.jpg

    1101207D.jpg

    110127E.jpg

    110127F.jpg

    110127G.jpg

    1101207H.jpg

     こうやってみるとMEPriの狩場として774とオデンが候補にあがったかな?
     トールは経験値UPのサラが大幅増加と思いましたが、てこ入れの無かった
    カーサ、剣G、弓Gが3Fに増加と少々予想が外れました。

     しかし、これでうちのABのLvも多少上げれるかな。
     ということで名無し2Fへ行ってきました。





























    110127A.jpg

     2ndRKのほうで


     (;゚д゚)ァ...レ?


     DB狩りおいしいです。
     初日は時給40M/20Mといったところでした。
     ネクロを狩る手段でもあればもっと美味しいかもしれません。

     もう少し色々回ってみようかと思います。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

