
     2011年に入って3週間ほどたって気がついた。

     今年のRO内目標を設定していなかった。

     ・・・

     まぁ、設定するほどのことでもないですが・・・

     当面の指針にはなるので立てざるを得ない。
     ということで今年の目標みたいなものは・・・



     ・2ndRK育成

     ・レンジャー育成

     ・1st or 2ndAB育成

     ・WL育成

     ・その他既存キャラ育成(皿>修羅>3rdHiPri)

     ・何時の間にか設定された『受け』という立場からの脱却



     2010年からのモノもあれば、非常に不名誉なモノもありますが・・・

     ABだけ強調したのはできれば優先順位は高くしたいですが、
    現在これといった育成手段が見つからないのでこの扱い。

     逆に手段が豊富で最も達成し易い目標である2ndRK。
     1stRKのほうが、1stキャラは生贄になる事が多く不安な面もありましたが、
    オーラ後の活動と、シミュレートを重ねた結果今のところ自分にとっては完成系
    と言えるステータスに仕上がっていたので良かった、と一安心。

     これらのステータス面での事。
     更に2垢分のルーン管理がだるいという点でちょっと迷いがありましたが、 
    育成が終わればやってみたい事が増えるのでこのまま追い込みまで行くと思います。

     まぁ、ほどほど出番が多くなりそうなキャラを重点的にやっていこうかと。



     ( ^∋^)ま、一番最後のは本人が認めていないので既に達成かな!


    コメント

    1. も゙ | 9enIUaYc

      Re: ( ゚∋゚)・・・

      ( ^∋^)受けキャラがなにか言ってるお!

      ( 17:36 [Edit] )

    2. | JalddpaA

      Re: ( ゚∋゚)・・・

      リバのフラグにしか見えないお

      ( 20:03 [Edit] )

    3. バラム | -

      Re: Re: ( ゚∋゚)・・・

      >蓮ちゃ、おもげ

      ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

      ( 09:28 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

