
     アリーナ1秒更新、と

    110114A.jpg

     目的が変わってきているキガスル

     一応コイン集めで来てるつもりなんですがね。

     理想は現在の1位と同タイムでクリアで30pt貰いたいところ。

     なかなかうまくはいきませんねー。

     とりあえず、時間があるときは1日10枚を目標にやってます。

     しかし、ターボトラックはだるすぎて萎えますね、どうしたものか・・・

     まじめにホルダー集めかなー( ゚Д゚ )
     と、いう記事を書いていた後でもう1秒更新

    110114B.jpg

     使うアイテムは狂気POTのみ。
     大分慣れてきました。

     自分のタイムが1位であれば、同じタイムが出やすいので
    1日のノルマクリアも早いです ( ^∋^)

     とりあえずのグロスピアを1本と過剰用で追加に数本欲しいので
    まだまだ先は長そうですね。

     ちなみに異世界の証集めは最近はあまりやってません。
     FLEE+12以外は全部ついたんですけどねー・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

