
     会社からの指示を受けWindowsVista、Office2007の説明会に、行った
    のはいつだったかな・・・とりあえず行ってきましt。他2名ほど1年目の
    社員を連れて行ってくれ、と今回同伴者のような感じでしたが、内1名開
    始数分で夢の中。暗いから仕方ないか、と。
     Windows95以来の大幅変更ということで社内だけでなく、客の中にも
    注目してる人がいます。
     その中で、ユーザへの「保護者による制限」というのが目に入る。
    特定ソフトの利用可否、アクセスWebサイトの履歴確認、利用時間制限
    等々・・・、俺にはいらないなーと思った機能でしたが、PCが普及してきた
    最近では家庭内でこんな制限をかけたい、と思っている人が多いのかと
    も思えたり。
     会社に来たらどれか実験台としてインストールしてみますかね。俺の
    PCにはしばらく入りません。ゆっくり検証した後で・・・。
     ROのほうは今年もアニバーサリーイベントが始まりましたね。4年目だ
    そうで、方々で最近の失態についてつつかれてますが、サービスを受け
    ている立場なので今後の改善いちおう淡い期待をしときまs・・・。

     アニバーサリーイベント開始とともに各MAPにクリスタルが配置、効果
    が失われていたアニバーサリーハット、リングの効果復活。何気にいい
    性能のこの装備ですが、溺れないように・・・。
    061129A.jpg

    廃屋にもいました。弓兄貴がいて手がでない・・・ことはありませんg

     今年はクリスタルが救急箱、ポリンボックスというアイテムを落とす
    ようで。前者は各種回復アイテム、後者はポリン系統のMobを召喚できる
    とか。数集めて枝祭りならぬ箱祭りができるかもしれないですn

    【おまけ】
     >蓮さん、もげちゃ、あちぇさん
     火山2Fで出たポリンボックスを清算し忘れ、申し訳ない・・・またRO内で
     清算しまs

    【LK近況】
     Base97-96.9%
     廃兄貴のシールドチャージ?⇒スタン⇒HP3桁のコンボに焦る
     白Pを必死にたたきまs



    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

