
     とくにこれといった目標はありませんでしたが・・・

     2ndRKの育成は進んでいました。
     Base121/Job34になり、とりあえずホールソロが楽に。
     武器は特化紅ツインではなく錐。
     STR高めなのもあって、剛角以外はIB⇒BB×2⇒IBで処理可能。
     剛角はもう1発BBが必要ですね。
     紅ツインのほうが効率はよさそうですけど銭がないので・・・
     きっとこれを見た優しい人がオーラ出るまでレンタルしてくれる?

     ただ、このままだとJobが壊滅的。
     他の狩場での狩りも視野に入れて上げていくことになりそうです。 

     2ndRKもDBで上げる予定でしたが、自前の太陽剣はまだ無し。
     まずはそこからですかね。
     暇を見つけてはファラオ狩ってますが、1回コーマで落とされてやる気が・・・
     しかも、それを他の影葱に見られていたという/(^o^)\
     
     とりあえず、Base/Job比率が優秀なタタチョでDB狩りしてみようかと。
     めっちんが通ってるらしいですが気にせず荒らしに行きます( ^∋^)

     
     あとは、アリーナコイン集めも再開。

    110112A.jpg

     2PC支援でこのタイム。
     大分早くなった気がします。
     1分きるにはブーンPOT、料理、ルーンを使うしかないかな?
     1日10枚ペースで回せば20日でグロリアス武器1個分。
     これが終わればターボトラックコイン集めが待ってますが・・・
     同時に回すほど気力が残っていません。

     精錬失敗したら武器も心も砕かれそうです。 


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

