
     去年末あたりから調子が悪かった液晶ディスプレイ。
     利用時間が1h越えた辺りから左のほうから見えなくなっていくという
    変な現象が発生するように。
     電源ON/OFFでなおったりなおらなかったり、という面倒な事を
    新年明けてから様子見つつ続けていましたが結局代わりを探す事に。

     4年?ほど使ってたのでまぁ、寿命ですかね。
     ちょっと色々と出費がかさむので安めのを選択しときました。

     で、選んだものはこれ( ゚∋゚)っ

     amazonで13,913円でした。
     今使ってるのは27,000円だったことを思うとディスプレイも
    随分安くなりましたねぇ。

     とりあえず、完全に見えなくなる前に届いて欲しいです。

     あ、ちなみに2倍期間と新年明けてからのやる気のない仕事のおかげで
    ここの更新は少々頻度が落ちてます。

     ( ゚∋゚)まぁ、これといってネタもないんですけどね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

