
     明けましておめでとうございます。

     本年もよろしくお願いしますヾ(´・ω・ヾ)

     今年も去年と同じように年末年始の休みが短いですね。

     とりあえず、大晦日から元旦は家族親戚と飲んでました。

     あとは知り合いと実家の近くの神社まで初詣に行ったくらいですね。

     ( ゚∋゚)4日から仕事はじめなのでちょっとだるい・・・

     ( ゚∋゚)あと1週間くらい休みほしいな!
     ROのほうは銭稼ぎに色々な狩場を巡っていました。

     で、最後にきたノーグ2Fで。

    110103A.jpg

     今年一発目のカードは地デリでした ( ^∋^)

     今までと変わらず更新していくことができれば、と思いますので
    よろしくお願いします。


    コメント

    1. しぐなーる | -

      Re: こんにちは2011年

      明けましておめでとー

      年末年始飲む機会がなかったわー。周りが飲む人いないから、、
      正直飲みたかった。ただし梅酒に限る!

      今年もよろしゅーございます(*'ω')ノシ

      ( 03:18 )

    2. バラム | -

      Re: Re: こんにちは2011年

      あけおめー、今年もよろしゅう( ゚∋゚)ノ

      こっちは親戚関係で飲む人が多いから正月も大分飲んだかなー。
      普段あまり飲まないから大分弱くなってる気がした!

      ( 16:35 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

