
    今年も無事に年末を迎えることができました。

    と、いうことでお約束の総括記事でも。
    1月に2ndLK発光しました。6キャラ目の転生オーラでしたね。

    今年の序盤は引き続きトール熱がありました。
    その影響で+10SoPが欲しくて100Mほど注ぎこんでましが、自爆。
    とりあえず+9で落ち着いていました。
    今ではすっかり出番がなくて、倉庫のこやしに。

    スロットエンチャント実装もあり、装備を春先から装備を
    大幅に見直したりもしてましたね。
    この辺り、トール3Fへかなり入れ込んでいたなー、と。
    ここまで入れ込んだのは狩りとしては生体3F以来でしたねー。

    しかし、今年一番はやはりR化ですかね。
    目前までトールを楽しんでいたのでR化からは逃避したりでしたが、
    来てしまったものは仕方ないくらいの気持ちで過ごしてましたね。
    そんな事で7,8月はRの環境になれつつ、手持ちのキャラで狩り場をまわったり、
    教授を皿にしたり、Lv上げの環境整備に時間を裂いていたので、
    メインキャラのLv上げスタートが2ヶ月ほど遅れた感じに。

    それでも年内に1stRK発光。
    次のキャラ育成にも手をだすことができるようになりました。
    もう少し早めに判断していたら、1ヶ月は早く発光してたかもしれませんね(゚Д゚)

    まぁ、大雑把ですがそんな感じの2010年でした。
    Rきてからは内容が大分薄くなりあまり面白くない内容だったかもしれません ( ^∋^)

    ネタがない、と言いつつまだしばらくはROもこのBlogも
    続くかもしれませんし、年始で終了するかもしれません。
    今年も色々あった年なので、周りの人には大分迷惑をおかけしましたが、
    それでも誘ってくれたり、協力してくれる方々がいるおかげで
    未だに続けているのだろうと思います。

    2011年もまた色々やっていきたいと思います。
    皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
    では、良いお年を

    ( ゚∋゚)ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

