
     日曜の昼、ET出発前。
     あるchがRKのグラが変わった!、というのでクラ再起動。
     
     パッチをあててログイン。

    101227A.jpg

     個人的に♂のほうは前のほうがよかったかも?

     しかし、相変わらず首がずれてるじゃねーか!!1!

     毎度毎度、ユーザが一瞬で見抜けるようなバグを含んでいるパッチ。
     それにも関わらず平気であててくる所に驚きますね。

     
     Gv中のアトラクションセンター障害といい年末によくこんな
    いい加減な仕事ができるもんだ・・・


     ( ^∋^)あ、管理会社様は全社員365日無休でしたかね?

     と、いうこともあり年末最後のGvはどのギルドも
    予想外の出来事で終わったんじゃないですかね。

     
     とりあえず来年以降のGvもがんばっていこうと思います。


    コメント

    1. | JalddpaA

      Re: おっと、RKの様子が・・・

      キムチ鍋が美味しい季節だから~

      鎧系はどれも似たりよったりになるね
      黒いほうが個性的ではあったな

      染色期待age

      ( 16:21 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: おっと、RKの様子が・・・

      キムチパーティー中だったのか・・・!

      RKはどんな色にできるのかまだ知らないんだよなー。
      無料だったらちょっと変えてみるのもいいな!

      ( 08:23 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

