
     残業で遅くなったので満足に稼ぐ事が出来なかったので
    メンテ当日の朝に少し。

    101222A.jpg

     途中ログインしてきた効果音の人からこんな感じで会話しつつ

    101222B.jpg

     朝早くから同業者や罠狩りに混ざり必死狩りしてました。
     
     ブラゴレがCrR1確になり、大分楽になりました。
     SW⇒CrRにすぐつなげる事で時給も多少上がりました。

     ただ、少々思い立つ事があり今後のメイン育成は2ndRKに変更。
     WLはソロで気楽にできるので、時間がある時や誘われることがあれば
    出していこうかと。

     2ndは1stとはちょっと変わったステにする予定です。
     Gvを視野に育成していこうかと思います。

     さて、完成は何時になるやら。
     
     


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

