
     落ち着いた年末のはずだったのに、月中にきて忙しくなりました。
     このままたいした仕事もせず新年を迎えるはずだったのに・・・

     どうしてこうなった・・・!
     ROのほうでは、平日たいした時間もとることができず
    せっかくの期間を有効活用できませんでした、残念。

     それでもガーデンに誘ってもらったりソロでブラゴレに通ったり。

     101220A.jpg
     
     こんな感じで重い盾もらいつつ、WLはBase112になりました。
     Jobが39とちょっと低めですが、こっちは他の狩場探しますかね。
     生体とか行けばJobもましになるかな・・・?
     少々リスクが高めですけど。

     あと、週末急造PTでET登頂。
     久しぶりにレンジャーだしてバイト役に。

     101220B.jpg

     94Fの剣・弓階で崩れましたが、時間内で登頂。
     良い臨時収入でした。
     レンジャー動かすとLv上げたくなりますね。
     しかし、面白そうな狩りが思いつかない。


     こっちは異世界で倉庫を使えるようコイン集め用にクエスト消化。

    101220C.jpg

     何をするにしてもやはり倉庫が使えないと不便。
     ということで釣り用アクセを貰うために。

    101220D.jpg

     竿と餌を選択。
     転送が自由に出来る200PTまでたまればいいですがw
     今後実装される街?にも関わっているようなのでメインRKだけでも。


     最後はGv後にStBの威力を見るために行ったPv。

     TBl紅ツインより、Kb狩槍のほうが強い、という結果に。
     今まで勘違いしてたよ・・・
     とはいえ属性相性もあるのでGvだと一概になんとも言えませんね。
     普段のGvでは属性3種切替でやってますが・・・
     素直に無属性で撃つべきか?しかし、ゴス相手だと・・・?

     とりあえず、ファンファンへのStBのダメージを見て
    念鎧よりも聖鎧が欲しくなったりしました、どちらか欲しいかも。
     
     あとは、Gvにナウシズ、ベルカナルーンを持ち込みました。
     それぞれ、リフレッシュ、ミレニアムシールドですね。
     リフレッシュは石化中も使えるのが良いです。
     石化服着てる人が最近多いかもしれない?シエナのほうかな?
     まぁ、そんな中でストレスなく動き出せるのが良いかも。
     ミレニアムシールドは、盾が2~4個でる、はず?
     ですが、エフェクトも無いし所詮はHP1000程度なので効果があったのかどうか?
     ミレニアムって事でHP1000の盾が2~4個。
     ですが、大層な名前の割りには性能的に少々名前負けしてるような。
     使う場面にもよるかもしれませんが、来週からはいらない子になりそうです。

     とりあえず、StBのお試しのはずなのにSSとり忘れてた・・・
     まぁ、自分の火力を公開して首絞めるような必要ないしね。

     ということで他のSSを。 

    101220F.jpg

     影葱2人して石投げとか、どうみてもいじめです。

     そんな近況でした。
     代わり映えするような事やってないのでネタ探しも一苦労です。
     とりあえず銭がないね!

     ルーン材料のほうも、得にイス、ウルズが底をつきそうなので
    銭集めしつつ、そっちも補充しないと何もできなくなってしまう。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. MAZO | -

      Re: 近況

      生体ジョークCL狩り流行らなイカ?(・Э・)b

      ( 12:06 )

    2. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 12:58 )

    3. バラム | -

      Re: 近況

      >MAZOな人
      メランコ時代にジョークの成功率見てるからそれはありかもしれない( ゚∋゚)b
      Job欲しいし、生体狩りは固めてみたいかも。

      >管理人のみな人
      ありがとなんだぜ!
      狩りがんばってるのところをよく見かけてるぞーヾ(´・ω・ヾ)

      ( 10:28 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

