
     本日のry

    101213B.jpg

     土日回した結果、Cri+5 ⇒ Cri+7

     FLEE+6の次はFLEE+12、とならなかったのにこれは酷い。

     クエストも依頼内容によっては結構時間が掛かるので大変ですね。

     特にこれ

    101213A.jpg

     アクアエレメンタルのドロップなんですけどね。
     しかも、確率が1%とか、1個探すだけでも一苦労です。
     周りのMobも邪魔で 幻覚使ってくるMobまで居るのでeffectきってます。

     あと、初めてドラコ狩りになったのでイグDにも入れるようにクエ進めました。
     ついでに守護者クエまで回してニートさんに会えるようにしておきますかね。

     という事もあり、証が1日6個しか入らない今のペースを上げるため
    文書作成クエも回す事に。

     こっちはこっちで色んなMAPをたらい回しにされなんとも面倒。
     読める回数がランダムなので5冊程度の場合もあれば20冊読める場合も。
     まぁ、20とか出た日には各地を回るのも大変ですけど。

     とはいえ証の為なのでMAPを調べて、たまたま通りかかった1次職に
    襲い掛かりつつエンチャントブレイドかけつつRKで飛び回ってます。

     何時になったらFLEE+12になるやら。
     
     しかし、ついたらついたでどこで使おうか、とも思いますが・・・


     ・・・・


     ( ゚∋゚)支援なしで95%回避が達成できるトール3Fでレア狙いですかね。

     
     あとは、Gvの時の装備を最近あれこれ考えてます。
     ここではGvネタは取り上げないようにしてましたが、
    ネタ不足に拍車が掛かって来たのでどうしようかと。

     まぁ、最近は仕様もころころ変わるので装備選びも難しいですね。
     持ち替えるにしても鎧を何個も持っていくのは正直重量的にもSC的にも・・・

     対人系は大して上手くもないし、要らない尾ひれがついてきそう。
     変な先入観も染み付いているのでネタにするのが難しいところです。 


    コメント

    1. も゙ | 9enIUaYc

      Re: (´・ω・)・・・

      オル手が欲しいので、トールいくなら出してきてください!出してきてください!大事なことなので2回言いました

      ( 11:20 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: (´・ω・)・・・

      ( ゚∋゚)ほら、トールいくお!


      ・・・


      ま、出たらトットキマス

      ( 15:52 )

    3. くま | 3/VKSDZ2

      Re: (´・ω・)・・・

      油断してたらひかってた
      150オーラは異臭をはなってるみたいですね 加齢臭ですか

      インキュc買って ぱぱん

      ( 14:20 [Edit] )

    4. バラム | -

      Re: Re: (´・ω・)・・・

      失敬な・・・!

      インキュは使うキャラいないんで結構ですお ( ^∋^)

      ( 00:01 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

