
     くしゃみがとまりませn。最近はくしゃみが出るたびに誤爆も出ると
    いった状況に。この前直ったばかりなのにまた次の風邪の初期症状が出
    てきているのか・・・(==;)
     会社でもほぼ毎日誰かが休む、半休等々。半休だったらいっそのこと
    1日休みに・・・。隣にいるのでうつされそうでなんとも。
     まだ手遅れではない、はず。
     今週の転送サービスはカプラでした。久しぶりに火山2Fへ狩りに。
    結構来ている場所なんですが、沸くポイントとガーターゾーンが重なっ
    ていることもあってBBがうまく打てず、加えて馬のメンタルブレイカー
    もありSPも枯渇。餅を食べた直後にSP持って行かれるのはつらいものが
    ありますy
    061128A.jpg

     殲滅に関しては錐にアスペでBB。ナイトメアテラー、ディアボリック
    ブレイザーについては蓮さんのMEでほぼ落ちるので一番の問題は地、空
    デリに。ほどよい硬さなので錐でも多少時間が。Dスレだとデリは早くな
    るが、そうするとギグに時間がかかりすぎてしまうため、ここでは錐が安定。
    061128C.jpg

     MAP中赤○のところは結構苦手な部分、かな。広い場所でMobもよく沸
    くがちょうど真ん中にガーターゾーンがあるので少し端のほうに移動し
    なければならないので・・・。MEが出ている間はタゲとりつつ周りを走り、
    消えた後で残ったMOBを纏めてBBが良いのかな、と。
     慣れれば経験値、金銭面ともに効率が良くMHも多い結構楽しいMAPです。
     他にPTが来ている場合はMob時間沸きの関係上暇なMAPに。

    【おまけ】
    ジュディさん作:肉
    061128B.jpg

    油性マジックでなくキノコでくるとh・・・

    【LK近況】
    Base97-87.9% 11月中には98に届くかな。オーラロード近し。
    JOB65⇒66に、とる物なく謎にプロボックLv7⇒8
    Pri転生の際に手に入れたコロネットを利用して蜂冠作成。SPがもう少し
    楽になる、のか。




    コメント

    1. かれん♪ | JalddpaA

      プロボック

      ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
      わたしの火山は1階だけどカホさん以外はプロボック10です。
      プロボックがないと全然ダメだからLKさんになっても
      欲しいと思ってるけど、
      LKさんになったらいらないですか?

      ( 08:15 [Edit] )

    2. バラム | -

      LKになってもプロボ使いますよー。オーラブレードあるとはいえ固いMobにはかなりお世話になりまs。
      今回のでLv8ですが、Lv1だと失敗する時があるので氷割り、タゲ取りメインのときはLv5を使用しています。

      せっかくの転生なので1次職のJOBもあげれるだけあげたほうがいいですよ、とJOB42で転職した俺が言ってまs





      ( 09:18 )

    3. かれん♪ | JalddpaA

      ミ★(*^-゜)v ありがと!!★彡

      剣士さんは48転職か50転職の予定です♪
      ボーリングバッシュが使えないからずっと土精かも。。。
      でもレアが出ないとこって飽きちゃうし><
      オーラさんもまだなのにそんなことばっか考えてます
      (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

      ( 19:23 [Edit] )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

