
     動画撮影用ソフトで軽いと評判だったので導入してみました。

     PreCapt

     環境がXPに最適化してあり、Win7では現在調整中だそうです。
     Win7では互換モードでWinXP SP2を指定することで正常に動作しているように
    見えました。

     とりあえず動作が軽いですね。
     あと、RO専用というモードがありました。
     その中で、プライバシー保護機能というチャット窓やG名を
    自動で隠してくれるような機能がついていましたが、
    テレポやハエ使用時の画面暗転前にそのブラインドが一瞬はずれてしまっている
    等々の小さなバグ?のような物は見られました。

     Win7だからかな?この辺りが調整中なのかもしれませんね。
     ただ、それを含めても公式お勧めソフトのDxRecよりは断然使いやすいかと。

     サンプル的なものを撮影できれば、と思っていましたが
    最近を撮影するような狩りをしてなかった・・・

     適当に何かしら良さそうなものがとれればUPするかもしれません。
     UP先はZoomeが課金制になったので他を探しますかね。

     
     で、ROのほうですがFLEE+6が2連続だった3段エンチャントのほうは

    101210A.jpg

     FLEE+12がちょっと遠くなった気がしますね・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. まめの人 | -

      薔薇さまが動画…ッ
      興奮覚めやらぬ

      ( 11:06 )

    2. バラム | -

      Re: タイトルなし

      ( ゚∋゚)・・・どんな動画を期待してるんだい・・・?

      ( 15:17 )

    3. 暴君王 | -

      Re: PreCapt

      設定がわかりませぬぅぅぅぅぅ
      中間ふぃるたっていうの出てくるのだ、エンコーダーで
      無圧縮で、違うソフトでエンコードするんかなぁ・・・

      ( 18:33 )

    4. バラム | -

      Re: Re: PreCapt

      俺はフリーのAviUtlでエンコードしてるよー。
      ちなみに、エンコードはmp4にしてる( ゚∋゚)b

      ( 23:13 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

