
     本日の3段エンチャント

    101209A.jpg

     また、+6、か・・・

     腹いせに証集めクエでアイテム集めの邪魔をしてくれた天丼食い

    101209B.jpg

     スカとか残念にも程がある\(^o^)/

     まぁ、鱗の欠片が欲しかっただけなんですけどね。

     イシス狩りにピラまで行くのが面倒だっただけです。


     WLのほうは久しぶりにブラゴレに。

    101209C.jpg

     スカルキャップをスーパーホルグレンに預けて+5にしました。

     あとは何刺すかですが、無難なところでアイシラですかね。
     10M超とか高すぎなので出しに行くしかないな!

     索敵はテレポよりハエにしたほうが被弾キャンセルもできていい感じですが、
    消耗品を極力消費しないスタイルな為テレポで。

     適当にアイテム拾いつつでだいたい時給35M~ってとこでした。
     無形靴未使用でこれなので、まだまだ伸びしろがありそうです。 


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

