
     また急に寒くなりましたが、ココを見てる方は体調崩してませんかね。

     こっちの周りでは少しずつインフルが広まってきてます。

     毎年かからないので危機感は薄いですが、さすがに空いている席の数を見ると
    不安になりますね。

     皆さんもどうぞ気をつけてください。
     で、ROのほうは、というと

     エル(ryの光を3段エンチャントしてFLEE+12を狙っていましたが、


     やっとFLEEがきた!!1!


    101208A.jpg


     ・・・・


     +6・・・だ・・・と・・・( ゚∋゚)


     もうしばらく証集めは続きそうです。


     オーラ後はこんな感じで楽しんでいます?


     MVP狩りは見つければ狩る感じ。

     ドロップテーブルが更新されてからは放置気味だったMVPも留守が多いですね。

     WLは目下Job稼ぎもしつつ、Baseもあげつつ。

     スカルキャップはまだ叩いてません。

     とりあえず+5が欲しいですねー。

     カードはアイシラが無難なところなんだろうか、悩む。

     RKのステは個人的には教えたりしてますが、
    もうしばらくはここでのUPは控えておこうかと思います。
     キャラ情報くらいはそろそろ更新しますかね・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

