
     もう何匹倒したかカウント忘れました。

     というか、カウントするのが面倒ですね!


     とりあえずこんな感じで

    101125B.jpg



     見かけたら倒す



    101125C.jpg

     という程度で一応続けてますが・・・

     貰えるのはC帖だけ、と。

     武器はいつでるんだ!

     だが弓、おめーだけは別だ、もう出なくていい。

     何時だったかでた弓はアイス15000個に変換されました。
     そんな中C帖から深淵やらデビリンやらが出るようになった、
    という情報が入ってきたので何時もの通りにぱかっと

    101125D.jpg

     ( ゚∋゚)・・・

    101125E.jpg

     ( ゚∋゚)あぁ、期待通りです・・・このblogの読者の・・・

     これからもがんばって倒そうかと思います。

     ですが、アルカブリンガーなくてもASPD193達成できそうな
    うちのRKさんにはもう魅力がかなり薄くなったなぁ、という感じ。
     ブラギにのって、バリケに高速でSpP打ち込むくらいですかね?


     それよりも最近はDBの火力調整が難しくなってきました。
      
    101125A.jpg

     HP5割以下になるとストーンスキンというムシキング2匹。
     1発で31k削りとれるくらいのダメージになってきたので
    RKのMHP調整が面倒になってきましたねー。

     もう少しあがればゴヴニュ鎧さようなら。
     こんにちはルーンプレートですかね。
     重量にかなり余裕ができそうです。

     アイスも30分で30個~50個。
     ウルズルーンも30分で2~3個と大分経済的になり、
    消耗品つぎ込んで経験値稼いでいた130台までが嘘のよう。


     消耗品破産からは抜け出せたようで一安心です、せふせふ( ^∋^)


     DB修正やらMHP下方修正やらがこなければ順調にオーラまで
    行けるかもしれませんねー。

     オーラ出るまでにアルカブリンガーが出たり、C帖からデビリンが
    出たり、ということでもあれば財布も潤うんですけどね。


    コメント

    1. 暴君王 | SFo5/nok

      Re: 女王・・?

      薔薇様~
      鎖と一応あるだけのエル枝と金の粒とりおきしてあるけど
      いりますかー?
      期待していいのは、鎖だけ!!!!!

      ( 17:13 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 女王・・?

      いるいる!

      ( ゚∋゚)お代はレタスで・・・?

      ( 17:42 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

