
     本気を出すときが来たようだ!
     ( ゚∋゚)・・・

    101122A.jpg

     ( ゚∋゚)SSほとんど撮ってなかったんでネタで・・・



     ・・・・・



     ( ゚∋゚)あ、ちなみに俺は買ってません、受けじゃないんで!!1!



     ということで、PTで動くときはこんな感じで狩りしつつ

     ソロではホールに通いつつでこの日曜にRKがBase141になりました。

     ソロは消耗品が大分少なくなりましたね。

     49%積んで2hくらいは楽に篭れるくらい。


     ・・・・


     本気出す為の準備に必死すぎてblogも更新するのも忘れてた。

     ということはなく、いいネタもSSも無かったんですよね、これは仕方ない。

     とりあえず、がんばっていこうと思います、色々と。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. も゙ | 9enIUaYc

      Re: そろそろ・・・

      え、月とだんごのぱくりかとおもっtttt


      AAどこ( ゚Д゚ )

      ( 17:05 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: そろそろ・・・

      > え、月とだんごのぱくりかとおもっtttt
      >
      >
      > AAどこ( ゚Д゚ )

      決してぱくりではないんだぜ
      フォントがメイリオだとAAが盛大にずれちゃうんだよね・・・

         , ノ)
        ノ)ノ,(ノi
        (    (ノし
      ┐) ∧,∧  ノ  よーし!来年から本気だす!
      ..|( ( ....:::::::) (
       ̄⊂/ ̄ ̄7 )   lヽ,,lヽ
       (/ 川口 /ノ   (    ) 働いて!
         ̄TT ̄    と、  ゙i


      俺にはこれがあってるきがした( ゚∋゚)

      ( 09:44 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

