
     今回もドロップはry

    101110A.jpg
    101110B.jpg

     もうだめだー\(^o^)/

     ということで連敗続きの女王狩り。

     篭り始めてから2本目の槍を貰ったのでそっちで運の無さをカバー。

     むしろそっちで運を使い果たしてしまっているのか・・・!

     
     しかし、狩りでルーン使うようになった影響が大きいです。
     調達が間に合わない。

     よく使うイス、ウルズルーンの材料が・・・・

      イス:エルダーの枝 燃えている心臓
      ウルズ:エルダーの枝 蛇模様の髪 ハチ蜜
     
     あとは、週に1度のお祭りとちょっとした狩りのお供に
     
      ペオース:エルダーの枝 光の粒子 ドラゴンの牙 縛られた鎖
      エイワズ:エルダーの枝 光の粒子 オーガの牙

     枝はどのルーンでも使うので大量に在庫が必要。
     しかし、一番の問題はやはり蛇模様の髪とハチ蜜ですね。

     もう少し調達狩りに時間を割かないとですねー。
     買取だけだとルーン破産してしまう!





     安く売ってやるよ!って人は是非お願いします( ゚∋゚)






     ・・・・






     あ、安くなくても相場でも是非お願いします・・・(;゚∋゚)


    コメント

    1. も゙ | 9enIUaYc

      Re: 女王虫 6

      光の粒子 ドラゴンの牙 縛られた鎖
      は、地味に在庫あるので、ニャーンニャーンって話しかけてきてくれたら


      (省略されました。続きを読むには「ニャーンニャーン」と発言してください)

      ( 22:39 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 女王虫 6

      ( ゚∋゚)・・・・


      欲しいニャーンニャーンヾ(´・ω・ヾ;)


      コウですかね・・・わかりま・・・せん・・・

      ( 23:48 )

    3. しぐなーる | -

      Re: 女王虫 6

      蜂蜜はAD行くとそこそこ出るから大量にはないが・・ってくらい。

      ( 00:40 )

    4. バラム | -

      Re: Re: 女王虫 6

      ( ゚∋゚)多くなくてもOK!

      売ってくれるならほしいおー

      ( 08:38 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

