
     R化になってずいぶん経つというのに今までWLで774に行った事がなかった!
     ペアといえばトール、ソロといえばブラゴレで774忘れてたよね。

     ですが、最近になってフレームスカルcの高騰。
     ネクロcの品薄状態が続いているという状況で
    一つ出れば結構美味しいんじゃ、ということでそたーると行ってきました。

    101108A.jpg

     2ヶ月ぶり?くらいにペアで動かしたキガスル・・・
     そもそもWL動かしたのも1ヶ月以上前でした、オワタ
     狩りの途中に思い出しながらSC配置を変更するという微妙具合。
     動きがgdgdだったのできっとばれていただろう・・・
     申し訳なかった!

     しかし、ReS更新の酷さがなかったなー・・・
     ネクロ抱えるタイミングとReS切れが同時にくると支援側の負担が
    かなり高いですね。
     FMでスロータだけでも氷結状態にしておくのがいいのかどうか・・・

     あと、LA-CrR狩りなのでネクロ2匹↑来るとどうしようとか
    全く考えてませんでした。

     狩りの後に考えると、とりあえずうちのWLはMS10ない。
     だったら追い討ちはリリースCrR1か2でいいじゃない、みたいな感じで
    落ち着きました。
     HiWiz時代の癖というか、どうしても追撃はSG、FWに頼ってしまいますね。
     火力不足なので素直にリリースで良い感じ。

     バンシーの撃ち漏らしはJF⇒CLであっさり処理できそう。
     フレームスカルはSoEで十分でした。

     通い続けるならば詰めていったほうがいいでしょうが、さてどうなるやら。

     久しぶりでしたが、やっぱりWLは楽しいですね。
     RK落ち着いて気力が残ってたらWLやろう、そうしよう。
     何時になるかはわかりませんけどねー。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

