
     ここ数日通いつめてるスカラバホールですが

    101028A.jpg

     女王と初遭遇。
     MHかと思って喜んで特攻したら取巻きでした。
     狩り中で補給しないと厳しいかなー、と思いましたが無事MVP獲得。
     
     ドロップはなし、MVPのC帖のみ。

    101028B.jpg

     DBでごり押しでしたが、オートガードの影響か結構MISSが目立っていました。
     取巻きを再召喚してくれるおかげでSP剤は必要なし。
     Lv不足のせいでVIT100↑でもたまにスタンしたり沈黙したり、と
    結構面倒ですね。
     時間はかかりますが狩れないことはないのでこれからも遭遇することがあれば
    アルカブリンガーをドロップしてくれることを期待しつつ狩ろうかと思います。
       



     これのおかげで正確な時給計測はできなかったのでまた後日に・・・
     



     とりあえず、貰ったC帖は狩り後にオープン





















    101028C.jpg


     ( ゚∋゚)ふぅ・・・ 
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

