
     発売のはずなんですが、ほとんど話題に上がらないですねー・・・

     auは最近CMも多くなってきていますがこちらはさっぱり。

     とはいえこっちも2年縛りという呪いがあるので今回は
    お見送りな感じですが、社内では乗り換えるという人がいるので
    実機に触れることはできそうです。

     冬モデルでも他メーカーからスマートフォンが出るらしいので楽しみです。
     気に入った物が出るようであれば解約料払ってでも・・・
     結構馬鹿にならないので迷いますがねー。

     OS2.2が快適に動作する、という点でかなり惹かれていますが、
    とりあえず実機に触れてから決めてみたいと思います。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

