
     残業して会議というなんともやる気がマッハな時間。
     始まるまでの暇を持余しているそんな時間におもげから

     ( ゚も゚)<SpP終わったお!メランコもオワタ!

     

     ・・・・・



     あと1hやれば次のBaseLvだったというのに・・・・



     ・・・・・
            \  ヽ     ! |     /
         \    ヽ   ヽ       /    /       /
      こんなパッチお断りだああああああああああぁぁぁ!!
            \          |        /   /
                            ,イ
     ̄ --  = _           / |              --'''''''
              ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
                  ゙l            ゙、_
                  .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
        ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
                   ).  c/   ,つ   ,l~
                  ´y  { ,、 {    <
                   ゝ   lノ ヽ,)   ,


     ふぅ・・・




     といってもなってしまったものは仕方ないのでとりあえずログイン。





     代わりの狩場候補のスカラバへ。








     行こうとしたらクエが半端だった。
     間違えてガーデンに特攻するところでしたが、落ち着いてクエを終了。



     改めてスカラバホールへ。



    101027D.jpg

     事前にratorioでそれなりにシミュレートしていましたが、
    DBの威力にかなりずれがありました。
     大雑把に現在HPとMSPで威力が変化する、としか認識がなかったので
    DBメインにやっていくとなるともう少し下調べが必要になりそうです。

     前評判どおりスタンも厳しくステ完成がBaseLvで@○ほど足りないので
    V鎧を選択。
     狩りにならない、ということはなさそうなのでしばらく通ってみることに。

     しかし、アクセスが悪いので補給が面倒ですね。
     トール1Fが良すぎただけですかね?


     あとは久しぶりに羽柴さん、かおちゃんに会ったり。

    101027E.jpg

     トールで見かけてたような気がしなくもないですが、
    話したのはずいぶん久しぶりでした。
     元気そうでなによりです。

     ただ、かおちゃんが最近弄ってくれる人がいないとかなんとか。
     寂しそうなのでよくあう人は弄ってあげてください。


     ( ゚∋゚)これでいいですかね!?

     
     Lvは上がりにくくなりましたが、メインはRKのままです。
     しばらくは狩り方を模索しつつ地道にがんばっていこうかと思います。


    コメント

    1. かお | -

      Re: \(^S^)/ /(^P^)\ \(^P^)/

      (゚Д゚)!!

      10/31の記事が上にあって前2回分見て無かったっ(っω;`。)
      お咳だいじょうぶ;;?よくなるといいね。

      弄られなくていいの、キリっとしてるから(`・ω・´)
      しかし初めてちゃんとばらさまのRKの髪型を見た気がした…!

      ( 15:19 )

    2. バラム | -

      Re: Re: \(^S^)/ /(^P^)\ \(^P^)/

      (;゚Д゚)あばば・・・わかりづらいお知らせ記事のせいで・・・!

      咳は出るけど、普通に生活できてるからきっと問題ないはず!

      キリっとしてるかおちゃんなんてかおちゃんじゃないな・・・!
      弄られてこそだと思うよ ( ^∋^)

      ( 00:10 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

