
     1.8倍が終わった直後から咳が止まらなくなって
    ログイン時間減少、と。
     熱が出ないので仕事を休む事はないですが、咳が酷いので
    思ったより体力を消耗するらしく毎日帰るとやる気は0でした。
     
     これに重なったように携帯の電源が入らなくなるという・・・
     面倒なときに重なったもんだ!
     まだ機種変更して1年経っていないので保障期間内ではありますが、
    ROM入れ替えとかしてるからこれは保障外か・・・!?

     微妙なところですが、電源が上がらないので確認する術もなく。
     とりあえず修理に。

     1~2週間程度かかるそうですがどうなるかなー。
     保障外だった場合は少々高くつきますがSIMフリーの携帯を調達になりそうです。
     で、ROのほうはというと。
     長時間やることもできない状態だったのでクエ消化したり。

    101027C.jpg

     とりあえず集めてFLEE+12アクセでも狙ってみようかな。

     かぼちゃ頭いいよかぼちゃと言われたので波にのって2010版を作成。

    101027B.jpg

     確率でカボパイドロップということでニブルに30分。

    101027A.jpg

     カボパイ5個/30min

     このあとプロ北でも30分ほどやりましたが4個/30min、と。
     作成こないとまずいですねーこれは。

     しかし、いい感じにBaseが上がってきたのでニブル村であれば
    デュラハン以外DB1発で処理が早かったです。
     普段SpPしか使わないのでなかなか気づかないです。

     ただ、最近の剣Gはデレ気味で盾がもう1個出たという。
     1個は売れましたがもう1個が絶賛不良在庫に。
     やはり狙うはカードですかね。
     剣G3枚ツインは未だに欲しい気がします。

     とりあえず、しばらくはまったりやっていこうかと。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | JalddpaA

      Re: 止まらない

      おだいじにー

      カボパイ補充したかったのに作成なくて残念
      せめてポイントラリーの景品にほしかったな
      スマイルマスクのセット効果でDrop率あがるらしいよ!

      ( 16:23 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 止まらない

      次からスマイルマスクで行くしかない!
      でも、やっぱり作成こないと満足な数貯蓄できないから作成はきてほしいもんだねぇ・・・

      ( 17:29 )

    3. しぐなーる | -

      Re: 止まらない

      喘息はつらいなぁ、、お大事にの!

      spp否、メランコリに修正来ましたね。全MAP禁止とか意味がわからない
      ニブルDBの時代か。。。!

      ( 00:50 )

    4. バラム | -

      Re: Re: 止まらない

      本当に今回の対応は意味がわからない。

      喘息は初めてかかったわー、こんなにつらいとは!

      うちのRKはスカラバDBで生きていくお・・・!
      アビスのMobも95%回避できるからそっちも視野に・・・
      色々厳しくはなりそうだけどねぇ。

      ( 11:47 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

