
     暑い、と思った次の日は寒かったりととんでもない天候ですが、
    皆様元気でしょうか?

     せっかくの1.8倍ですが仕事の都合で夜勤くらってとても不定期。
     まぁ、狩りできないわけじゃないんですよね。
     朝人が少ない時間と夕方とか。
     朝も夜も見る人はこっちと同じような斜壊人なのか学生なのかNEEEETなのか・・・
     
     とりあえず、RKのLv上げの為に相変わらずトール1F生活です。
     狩り方もボーナス期間仕様に変更して時給の底上げをしてみました。
     生体も考えましたが、下手に狩場変えるよりも慣れた場所ということで現状維持。

     まぁ、時給UPはLvが上がっているから、というのもありそうですけどね。
     Jobは計っては居ますがどちらかというとBaseのほうが大事。

     一応、ドロップも1.5倍?の恩恵で剣が両手剣、斧、カルニウム。
     カーサがドロップ率の増えるはずのないカードを30分で1枚くれたり、と。
     剣からのカードはないですね・・・盾も勿論・・・
     ただ、Lvが上がってからは剣も安定して処理できるようになってきました。
     他Mobいるとちょっときついので処理するかどうかは状況次第。

     最近のGvはずっとWLだったので次あたりは久しぶりにRKで・・・
     と、思うともう少しBaseを上げたいといところです。

     あとは、おもげがうちの子かわいいだろ!ほら!ニャーン!と見せてきた画像に
    癒されたりでしたかね!
     いいなぬこ!飼いたいというほどの熱はないですが、かわいいな!
     

     ( ゚∋゚)でも、どちらかというと犬派ですかね


     とりあえず、この期間はRKだけに絞って上げていくことになりそうですねー。
     期間が終われば銭稼ぎも兼ねて他キャラの底上げもしてみよう。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

