
     新パッチ後のマヌクに行ってきました。

    101007A.jpg

     ブラゴレ増加。
     センチビート削除にタタチョ減少、追加でヒルスリオン。
     タタチョ、ヒルスリオンはほとんど相手にすることがありませんでした。

     装備に関しては、頭はSS通り。
     あとはD服+SoWセット。
     盾にこれといったものがなかったので遠距離オル盾。
     
     テレポで索敵し、画面内のブラゴレをMCで集めてFWCrRの作業。
     殲滅時にはSoDに持ち替えでCrR1でさくっと落とせます。

     緊急時にハエをいくつか用意しましたが、使うことはなかったです。
     1回、位置ずれでスタンもらって死に掛けた程度ですかね。

     ソウルドレインのおかげでSP不足になることもなく。
     滅多に被弾することもないのでHPが減る事もなく。
     持参したヒルクリに頼る機会は少なかったです。
     
     追加されたヒルスリオンはCrRに巻き込まれて落ちていくだけですね。
     全体的なATK減少により、致命傷の威力も難易度も下がっています。 

     適当に回っても効率は以前の3倍で1h30Mペースの16.5M/30minでした。

     パッチが当たる前の印象は昔、Wiz時代での監獄ソロのように触れれば転がる、
    みたいな印象を最初受けましたが、今回のパッチでランクが下がり?
    昔の時計2Fでクロック集めてFW-SG氷割り、のような印象になりました。

     とても作業的な狩りですが、ポタがあればアクセスも悪くなく、
    まったり狩りすることができるのでソロはここに来ることになりそうです。
     しかし、これだけ美味しいとすぐ込み合いそうで、過疎っていた以前よりも
    精神的には良くない狩場になりそうです。 

     今回は重い盾をもらって重量オーバーにより帰還。
     
    101007B.jpg

     とてもブラディウムシールド。
     量産されてしまいそうですねー。

     ちなみに、Wiz系ソロだけではなく、Wiz-Priペア、皿-Priペアもちらほら見かけました。
     見かけるたびに支援をくれる人もいるのでありがたい限りですヽ(´▽`)ノ

     久しぶりにRK以外のネタになったきがする!
     まぁ、そのRKもSpP修正がくれば声がかかることもなくなるでしょうが・・・
     今は黙ってLv上げの時期ですかねー。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

