
     久しぶりにIrisへ。噂に聞いたロッドマンズの公演に行ってきました。
     初めて見に行きましたが、話がしっかりしていて驚いた・・・。
    061120A.jpg
     この土日はよく狩りにいったかなー、と。ネタも色々集まった気が。
    騎士団で久しぶりにレアが出て満足。C帖、レイドc、城2Fではアーバ、
    最近カードといえば廃兄貴cだったので・・・。
     城2Fのほうは、俺(LK)、蓮さん(Sni)、るな姫(HiPri)という構成で。
     久しぶりにハロウド持って行ってみましたが、やはり禿とれないので
    TAのほうがいいのか、と思いつつハロウドの火力が楽しいのでそのまま
    最初から最後まで。ハロウドだと禿に当たらないので今回の拉致TOPは
    蓮さんでしt。たまには俺がTOPじゃなくてもいいと思う。

     最後の最後で事件がありましたg
    061120C.jpg

     何があったかはお察しくだs

    【おまけ】
    061120B.jpg

    間違える人が増えるかも!

    【LK近況】
    BaseLv97-51.9%に。順調にいけば11月中に98かな~。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

