上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     今までiPhone等々に押され気味で少々影が薄いAndroid。
     しかし、秋冬モデルの携帯、タブレットの発売を控えて再び話題が急上昇。

     今はHT-03AにカスタムRomを入れて使用してますが、
    やはり快適に動く端末には興味が沸きますね。

     個人的には、GoogleのNexus Oneが面倒な手段を踏むことなく、
    日本から購入可能になれば変更したいなー、という思いはあります。
     秋冬モデルでもう少しいい物もでるか、と思うと楽しみです。

     落ち着いたらAndroidアプリの開発にも手を付けていきたいですね。
     もう少し様子を見ようと思います。
     ROのほうは相変わらずトール1FでRKのレベリングを。

     色々装備を試してきましたがこれに落ち着きました。

    100929A.jpg

     上の装備でコンセ無しカーサ1確。
     深淵帽子、パレード帽、中段を女神、イフ耳と悩みましたが、
    いいところでコンセが切れてSpP2発目でだるい、ということで
    結局船長セットを採用。
     中段はHITも足りてるのでホークアイも必要ありません。
     何でも良かったのですがとりあえず、これで。

     AGIにそこそこ振っているおかげか剣GのSpB、カーサのSpPをたまーに
    避けてくれます、まぁ気持ち程度。

     STR振り始めれば、Lvが120台になればカルドをハンティング+盾にできそう?
     何時にになるかはわかりませんが、やはりこのLvの狩場になると盾が欲しいです。
     1つ2つミスが続くと撃沈されそうになるので安定はしませんね。

     時給は30分1セットで40~45Mといったところ。
     教範込みですが使用はLv上がった直後の時給計測と気分と財布の状況次第。

     安定しないのは、ハエ索敵なんで単純に運次第ですかね。
     あとは、経験値窓見て、食べかけのMobが目立ったりするときは低いかも? 
     
     時給UPには両アクセをアウドムラに変える?
     そうなると回復は白Pになりそうですが、回復代で死んで剣GのSpBでも死んで
    しまいそうなので廃案になりそうです。
     
     とりあえず、廃屋で初めて時給6M出たぜ!!1!
     の、頃のような感覚ですかねー。

     生体ソロは、銭に余裕が出たときにでも考えますかねー。
     3回ほどやって経験値の上がり具合と財布の減り具合に吃驚しました。
     ただ、面白さは生体かもしれませんね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。