
     ライドワード先生5thアニバーサリー本再販の日がきました。
     今までたまりにたまった代休を消化さっさと消化しろ、と言われていたので
     この日を指定させてもらいました。

     これでF5連打ゲーに参加できる!!1!

     と、思ってAM:9:50くらいからPCに張り付いていました。
     同じようにゲームに参加していたおもげに情報もらいつつ
    午前中PCに張り付いていた結果は・・・
     Amazonで注文確定までは進みましたが、内部エラー防衛により購入ならず
     他サイトではいつのまにやら販売中止になっていたので掠りもしませんでした。




       ∧∧
      (*・ω・)  おちかれ・・・
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/




     なんとも残念な結果に。
     得たものは各サイトの新アカウントってところですかね。

     できれば欲しかったんですけどねー。
     しかし、この調子だと相場も下がる事はなさそうですね・・・残念。
     素直にLv上げでもしていれば良かった・・・!



     RO内のほうでは、最近これといった狩りもなくLv上げに精を出す日々です。
     たまに銭稼ぎもしてますが、割合的には9:1といった感じですかね!

     とりあえず、R以降150開放により1stキャラのLvを上げていく事ができる、
    ということに楽しみを覚え、狩りの環境ができてからは1stRKに集中してます。
     モチベがそこまであるか、というとそうでもなく。

     狩りすればするだけ経験値が入ってLvが上がっていくから狩りしてる感じですかね。
     なので、ソロの中で色々装備変えたり、時給測ったりしつつでモチベを維持してます。 


     最近ソロで衝撃だったのは


     
     剣2匹から同時にSpB ⇒ 反射的にハエ ⇒ (;^∋^)せふせふ・・・?



     と、思っていたら獲得Exp表示用窓には



     Base経験値-5M/Job経験値-7M



     (; ∋ )    ^ ^ 



     判定はアウトでした。







     ・・・・







     ありのまま(ry 








     ハエで飛んだ先で転がったり、もありませんでしたが
     経験値はマイナス、付与+狂気POTも切れているというね・・・  
     オブジェクトの影に隠れて同時にSpBとか鬼畜にもほどが・・・><

     どこかのエロイべるたんが、生体でハエで逃げたのにペナだった・。・
     と言っていたのを思い出しこういうことか、と身をもって体験した訳です。

     とまぁ、ソロばかりで周りとの交流がかなり減ってますが、
    元気で殺ってやってます。


     PTのほうは専ら生体での狩りですかね。

     R前毎日のように通っていたトールは誘う宛ても誘われる宛てもないので
    暇で仕方がない場合2PCソロでも、と馬鹿な事はしませんが、
    WLも動かすのは楽しいのでマヌクに行ったりしてます。
     ただ、10/5のパッチでATK減少、EXP見直しで足が遠くなりそうです。


     あとは、ETのほうは毎週欠かさず登頂してまして

    100928A.jpg


     ころさんがPTメンバー全員が手を出す事ができない露店を開いたり


    100928B.jpg

     皆で100Fのコスモ?を眺めてみたりでした。
     とりあえず1-102Fもクリアになり安心してきたところです。

     今回はRKでの参加でしたが、コスモ?の影響かこの後の取巻き掃除の最中に
    RKだけ鯖キャンくらって強制退場。
     ナハトさん相手にちょっと時間が掛かりそうだったので別のRKを引っ張り出して
    準備してる最中にナハトさん終了のお知らせ、という見えない力が働いたかのような・・・
     まぁ、無事クリアできて何よりですけどね。

      
     あとは、狩りで使う消耗品を補充したりですかね。
     アイスはモスコブラジリス(修正:ファンファンに(゚∋゚)m9された、クヤシイ><)
     で購入してますよ、1度に500個までなのでピラ前よりも早いです。

    100928C.jpg

     割と知らない人が多いみたいです?
     ブラジリス実装から1ヶ月後くらいに教えてもらいました。

     確かに便利ですが、何故に全てのNPCで個数を統一しない・・・解せぬ 
    スポンサーサイト


    コメント

    1. も゙ | 9enIUaYc

      Re: 代休

      (゚ω゚)トール3?WLは火力足りないから、ABVITが90になったらいこうか


      (´・ω:;.:... いつだお…

      ( 10:54 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 代休

      火力ならうちのWLだすお・・・!

      > (´・ω:;.:... いつだお…

      (´・ω:;.:... おれにもわからないお…

      ( 11:41 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

