
     あまりのネタ不足でblogの更新も大ストップです。
     リアルも微妙に忙しいのでなかなかしたいことがうまくできないです。
     
     決してサボってるわけじゃない、ここ重要。
     ETのほうは毎週メンバーをどうにかこうにか揃えて上ってます。

    100921A.jpg

     この日はタナトスタワー在住Mobからのカードが2枚。
     絶望と慰めでした。
     慰めは貰いうけることができたので、何かしら面白い装備にさしてみるかな。
     アコ系限定ってのがちょっと使いづらいところかもしれませんが・・・
     
     しかし、取り巻きと同じサイズのMVPには相変わらず殺意を覚えます。
     
     
     あとは滅多にネタにもしないSSもとらないGvから。

    100921B.jpg

     手打ちで相手を凍結させるようだ?
     見かけたら凍結してあげてください・・・
     
     
     あとはRKのLvUP

    100921C.jpg

     珍しくトール以外でLvUPしました。
     これで105/40に。

     ステはなかなか方針が固まらず迷い中です。
     が、色んな人と話している中でこんなことができればいいなー、という
    そんな方向に少しずつ向いていってるような感じがします。

     WLやABも動かしたりはしてますが、RKに比べれば時間は9:1って感じですね。
     狩りもそっちのほうはないので。

     とりあえずRKを育てていきます。
     メインキャラのLvが上がるのはやはり嬉しいものです、はい。


    コメント

    1. あっちゃん | EBUSheBA

      Re: 近況って便利なタイトルだよな

      くまーの代わりに言っておこう。
      ばらさまーきもい(*゚∋゚)

      ( 20:11 [Edit] )

    2. も゙ | 9enIUaYc

      Re: 近況って便利なタイトルだよな

      手打ちジョークめんどくさいです><

      今思いつくWLのペア狩場って、774かトールくらいじゃないの?
      異世界はソロのほうが立ち回りやすいだろうし…。

      774はともかく、トールで前走るなら、
      もっとベース(うちの場合はベース=VIT)が欲しいね~。
      クリスラさえ怖くなくなるなら、楽しい狩場だから行きたいんだけどね。
      現状だと、ちょっとクリスラが脅威すぎて尻込みしてる感じ。

      そしてうちのWLだとINT足りないオワタ

      ( 10:28 [Edit] )

    3. バラム | -

      Re: Re: 近況って便利なタイトルだよな

      >あちゃん
       それはLv150達成してる人に似合いの言葉だと思う( ゚∋゚)

      >も゛
       ペアはそれくらいしか狩場ないかもねー。
       Forの生体はカオスだし、進んで付き合おうって人はいなさそうだ!
       異世界のWLソロは結構面白いねー。
       ただ、IA欲しいIA。
       そうなると頭をペコHBかSoE+WEセットだけど、MHPがちょっと心もとないという・・・
       難しい!

      ( 10:39 )

    4. くま | -

      Re: 近況って便利なタイトルだよな

      何時かマンホールに落として上からくまーと言ってやりたい

      今日はパサナ買ってください ペロス特価で10Mで

      くまでした まる

      ( 23:37 )

    5. バラム | -

      Re: Re: 近況って便利なタイトルだよな

      ( ゚∋゚)逆にはまってるのをみてクマーと言うしかない

      ( ^∋^)押し売りは結構ですお!

      ( 00:30 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

