
     必要になった!時には倉庫にないという。
     おかしい・・・昔倉庫に4個くらい転がっていたのに・・・
     
     使わない、と思っていた装備が必要になった時、既に電子の藻屑になっている

     ( ゚∋゚)ということが、稀に、よくある、気がします

     まぁ、火力上げたいならレンジャーのLv上げろって事になりそうですが、
    どうもそっちのほうに傾けるほどモチベが上がらないですね。

     シャープシューティングの詠唱がなくなりました

     こんな修正でも入ればモチベは上がる(1/20)
     RKのほうは空いた時間でトール通い。

    100914.jpg

     こんな感じでカーサからカードもらいつつがんばってます。
     次のLvUPで船長帽子から深淵帽子に変更できそうなので少し安定できそうな?
     たまに数匹トレインからBBで処理してる同職を見かけたりしますが、
    どっちが楽?または効率がいいんだろう。

     インプ混ざってると脱がされそうだなー、と思いつつ見てたりしますが
    うちのRKのSTRだとBBはとても火力不足になりそうでした。

     あと気になってるのは生体のセシル飛ばしですかね。
     DBで飛ばせるんだぜ、みたいな情報を聞いたりしましたがうまくいかない。
     昔のブリッツビートでの方法でやらないとだめなのかなー。
     そうなると直線距離をかなり稼がないとなので階段周辺では難しい。

     とりあえずエルディカスティスが10月5日?
     それまでにどこまで上げれるかですねー。
     
     ( ゚∋゚)Lv100↑限定Dとか出てきますかね?

     そうなると入れないキャラが居る現状では少々困る事になりそうです。
     どうなるかなー。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. しぐなーる | E6kBkVdo

      Re: 探)指用の指貫

      sないけど弓用の指貫あるよ!
      日曜日にでも投げつけよう

      ( 17:24 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 探)指用の指貫

      うは、ほしい!sなしでぜんぜんかまわないんだぜ!

      ( 00:25 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

