
     土曜の朝からRKで狩りしていたところ。

    100913A.jpg

     と、とあるクマーが言ったので

    100913C.jpg

     こんな感じでがんばって1stRKを102に。
     
     とりあえず不足気味なSTRに振って素STR60。
     ここで止めるか70で止めるか迷いどころですが、
    他の狩場も見据えると先にDEXに振っておいたほうがいい気もしますね。 

     トールソロも大分慣れました。
     久しぶりにここで狩り始めた頃はインプに脱がされた事にも気づかず狩り続け、
    カーサから痛いブレスを貰ったり、となかなか危険な感じでした。

     しかし、2ndRKがLKオーラ追い込みの頃もでしたが、
    サーバ間移動のログが半端ないですね。
     1stRKと同じGの人にはどんな狩りしてるか丸分かり、あばば・・・

     トールと同じサーバのセーブポイント利用するべきですね。
     リヒとか同じだった気がしますが、さて、どこだったか・・・

     ソロ狩場は生体もオススメ!
     とどこかのエロイ人から聞いたのでとりあえず試してみましたが、
    財布への打撃も酷そうだったのでメイン狩場はとりあえずトール1Fで落ち着きそう。
     気晴らしには生体も視野に入れますかねー。
     生体は癖になるとやめられないのが困る。
     ET_Rのほうも大分安定して登頂できるようになってきた気がします。

     うちからはレンジャー+修羅なんで特定階層以外割と暇。
     その代わり仕事がある階層では結構神経使っちゃいますね。

    100913B.jpg

     なんという砲台。

     
    スポンサーサイト


    コメント

    1. くま | -

      Re: クマー

      くまーもET連れてけー まだ行った事ない!

      今日はポールを買ってください 昔の値段で

      ( 22:35 )

    2. バラム | -

      Re: Re: クマー

      なんと、いったことないのかい・・・

      でも、ポールは結構ですお ( ^∋^)

      ( 00:26 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

