
     すっかり放置気味になってました。

     最近何をやっていたか、というと盆明けから夜勤やら急な作業依頼が多く、
    そっちに手をとられてROのほうに時間を十分にとれなくこっちも放置。

     という言い訳をしてみたけど、携帯のOS入れ替えたりして遊んでたりもしました。
     今使ってる携帯はAndroidのHT-03A。
     カスタムRomを色々試してどれが使い勝手がいいか、とか。

     そんなことやってら携帯が電源OFFな事も多く、連絡とれない知り合いから
    どうなってる、blogの更新もどうなってる、と催促が。

     Blog更新は決して忘れなかった、ネタが無かっただけなんだ!
     と、いうことで大したネタはありません。
     公式でR以降に出てる修正・障害対応リストみたいなのが出てましたが
    どうなるんでしょうねー。
     
     目を引いたのはSpP修正ですが、これくると裏でこっそり進めている
    あの職が日の目を見ることなく終わってしまう不憫なキャラになりそう。
     そんな事を考えつつ育成を進めてます。

     あとは、SWの修正ですかね。
     結構な問題で、R後のSW対応のためにAgi振ったうちのABがかわいそうな事になりそう。
     まぁ、役に立ってないということもないですが、FLEEとHIT関連も何かしら
    てこ入れがあるようで不安です。

     この修正案がこのまま適応されるとR前仕様にかなり近づくかもしれませんが、
    R後1ヶ月で必死に適応してきた事は全くの無駄だったか、というのもでてきそう。
     最初からこの仕様であれば諸手を挙げて喜んだかもしれませんがねー。
     今となってはちょっと微妙な感じがしますし、分かりきってた修正いれるくらいなら
    最初から適用させとけよ!という話になりそうです。

     こんなこともあり、狩りをがんばって考察しても無駄になってしまうの?
     みたいな考えがどうしても出てきてしまい狩場に足が向かないです。
     おかげでR以降の狩り方や考え方は全て自己完結してますね。
     とてもじゃないですけど、人に教えたりとか、そんな、あばば・・・

     といってもこのままじゃネタがなく更新も滞りこのまま閉鎖になってしまうので
    どうにかしようか、悩みどころ。

     とりあえず、課金テストサーバの環境は更に加速していくことになりそうですね。
     はてさてどうなるやら。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

