
     気がつくと盆休みが終わっていました。
     すっかり放置気味だった!

     暑い日が続いてるのでぐったりです。
     出張した先で、その日に限って本日最高気温を叩き出したり、
     周りで熱中症にかかって数人ダウンしましたとの報告がきたりとか、
    そんな中で体調も崩れる事もなく、とりあえず元気にやってます。

     最近はリアルで行く客先で毎日のように抹茶のアイスをごちになってます。


     ( ゚∋゚)アイスうめぇ!しかし毎日はちょっと・・・! 

     ( ゚∋゚)アイスより飲み物のほうがいいです!と贅沢は口が割けてもry 


     盆休みの間はリアルのほうで引っ張りまわされてROは敬遠気味でした。
     その中でも少しずつキャラ育成したりでしたね。

     最近は蓮ちゃに誘われてWLでトールいったりもしてましたが、
    やはり何度行ってもR前との詠唱速度の差に絶望できますね。

     それでもReSの更新には慣れてきた気がします。
     R前ほど通う頻度も低くなっているのでもう少し通っていきたいですね。
     トール中毒がマッハすぎて困ります。

     あとは、たまに行く生体が楽しすぎですかね。
     今のところABでの生体が一番ですねー。
     というかABでしか行く機会がないですが、楽しいので飽きないです。

     自分含めて5人までなら、途中SP貰いつつ支援を回せる感じです。
     6人になると、やったことないのでさてどうなるやら。

     
     おまけは暇なときにソロでMVP回ってるくらいですかね。
     
    100815A.jpg

     ゴス持ってないので道ソロはだるすぎでしたが無事MVP。
     バッジ貰って終了。

     とりあえず、こんな近況でした。

     まだ暑い日が続くようなので皆様体調に気をつけてください。

     ( ゚∋゚)ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

