
     拾ってきた時期が少し古いネタですg

    スク・エニから、過去のタイトルの廉価版が出るそうでタイトルが気に
    なりました。
     ・レジェンダリー ヒッツ ブシドーブレード
     ・レジェンダリー ヒッツ ブシドーブレード弐
     ・レジェンダリー ヒッツ トバル ナンバーワン
     ・レジェンダリー ヒッツ トバル2
     ・レジェンダリー ヒッツ デュープリズム

    知らな・・・、もといやったことのない物ばかりだったけどやる気も出ない
    タイトルがずらっと並んだ感じが・・・。
     
     どうせならロマサガ2とか3とか出してください。誰もが2の最初に閃く
    技であろうパ○ィや、ディ○レクトやらが忘れられませn
     最近たまり場でちらっと陣形の名前が出てきたときはちょっと嬉しか
    ったです。
     夜は狩りへ。蓮さんと騎士団2F、2倍期間は終わったはずなのにエルが
    よく出る・・・。大きなレアはなかったにしても良い結果だったかな、と。
    ただ、なぜかこの日に限ってほかのPTに突っ込みそうになることが多
    く、気をつけないと行き慣れた場所なのにいらないネタが増えてしま
    う・・・。

     LK、97になってからも順調に狩りが進み現在BaseLv97-34%。大神さん
    からアムムトシューズを借り、多少の効率UPを図る。自前のを作ろうか
    とプロの露店を見て回るがなかなか出てこない。フェイ、ADにしか出な
    いので産出量は少な目ですね。
     
     求)アムムトc

    【おまけ】
     リンカーが思ったよりLvが上がっていたので、バンジー要員、もとい
    SクラスLv4武器要員だったWizに装備移動。今度は詠唱遅いWizがどこぞ
    でふらついているかもしれないでs
     最近SSなし、とり忘れ多い。
     


    コメント

    1. | JalddpaA

      デュープリズムはわりとグラフィックかわいかったよ
      ラスボス倒せなくて手前で止まってますg

      ( 01:43 [Edit] )

    2. バラム | -

      なるほどー。スクエニもちょっと考えてみるとサガとFF以外あまりやってないような・・・。

      最近久しぶりにサガフロ2とかやってみたり古いゲームをひっぱりだしてまs

      ( 00:40 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

