
     配置変更で楽しくなったニブルに行くと。
     
    100811A.jpg

     解消したと思っていた画面真っ白バグが再発\(^o^)/

     また原因つきとめないと、と思いつつ後回し。
     しかし、垢変更するたびにこれはだるい、ということで
    以前同じ問題で悩んでいた滅血(めっち)先生に相談した所。

     ( ゚滅゚)<XPSP3モードでROを実行、これでかつる!

     と、教えてくれたので早速実行。
     無事現象解決となりました。

     OSが32bit/64bit問わずに発生しているようなので
    やはりハードの相性問題なんですかねー。

     とりあえず、R以降満載のバグを1個ずつ分けて投稿してみましたが
    1ヶ月近く返信は0。
     直す気がないのか直す事ができる技術をもっている人間がいないのか、
    それともユーザを小馬鹿にして対応する気が無いのか、さてどちらでしょうね?
     狩りのほうは最近たまに蓮ちゃとトールペアやってます。

    100811C.jpg

     ステ再振りしたようで大分楽になったように見えました。
     こっちはこっちでReSの切れ目を教えないと、と思ってエモに登録。
     本当にReSの維持しにくさは異常。

     あとは、剣、弓に対してのスキルを少々変えたり。

     弓にはAMP-SG⇒CL
     剣にはCL⇒従来のIW無双崩し

    100811B.jpg
     
     弓からSP吸収できるようになって出血時はちょっと楽に?
     剣もAMP-SG⇒CrRLv5でいけるらしいですが、生憎うちのWLは
    コメット前提のLv2で止まってます。


     ( ゚∋゚)・・・


     ( ゚∋゚)コメット使いづらそうだし、使う場面も思いつかない。


     CrR5にすべきですねこれは。
     WLも育てる楽しみができてしまった。 


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

