
     1.5倍に入る前にすっきり。

    100803A.jpg
    100803B.jpg

     と、いうわけでソーサラーに。
     1.5倍期間は先行で3次になったキャラのLvを底上げしようかな。

     しかし、罠がまっていたわけで。

     転職してさてステータス、というところで
     /XXX+ YY コマンド
     これは3次転職時にリセットされたステータスを1からカチカチマウスクリックで
    振らなくてもXXXに指定したステータスYYに指定した数字を入力はめて実行することで
    そのステータスに指定された数値になるまでポイントがある限り振ってくれる、
    というもの。

     たとえば、INT100にしたい場合は/int+ 99 という具合。




     駄菓子菓子




     /vit+ 55 にしたらINTに+50されてしまった。
     /dex+ 50 にしたらINTにry


     ・・・・
     


     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
      俺はソーサラーのステをI=D=Vにしたと思ったら
       いつのまにかI>Dになっていたんだ
        タイプミスとかクリックミスだとか
         そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
          もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AAry
     
     

     何回も使ってきたコマンドですがこんな事は初めて。
     過去ログあさっても/intは1回のみの登場なのにこれは・・ひどい・・
     とりあえずDEXだけは1からクリック連打で振ってとりあえず

     INT110 D80 というソーサラー誕生

     とりあえず救済報告あげましたが、リセットNPC使ってくださいね^^;;;
     で終わりそう。
     I>Dというなんともかわいそうなソーサラーになってしまいましたとさ。
     まぁ、I>Dなのでどうにもならないことはなさそうなのでしばらく様子見を・・・ 


    コメント

    1. | JalddpaA

      Re: 祭りの前夜祭

      さすがガンホー、みごとな罠だ

      そんなコマンド知らなかった僕の勝利

      ( 18:12 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 祭りの前夜祭

      クリックミスが怖くて3次以降お世話になってたんだがなー。
      残念すぎt

      ( 09:58 )

    3. | 9enIUaYc

      Re: 祭りの前夜祭

      ( ゚∋゚)あれ、JOB70?はやくね えろい

      ( 11:58 [Edit] )

    4. バラム | -

      Re: Re: 祭りの前夜祭

      ( ゚∋゚)Job70だお?えろくないで有名だお?

      ( 16:37 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

