
     飲んだ後の締めという事で連れて行かれたラーメン屋がまさかの・・・

     締めにこんなこってり濃厚でスープがどろどろなラーメンはとてもとても。
     そんなスープに反比例してチャーシューはペラペラでした。

     飲んだ後だったせいかかなり胃に効いたきがする!

     お客さんの話ではこのラーメンを週2~3で食べているとか。
     とても真似できない。

     気になるスピードくじの結果は続きで。
    100802A.jpg

     ラーメンよりもC帖うめぇ!
     これに100円の割引券がついてました。
     使う日が来るのかどうかは神の味噌汁。


     とりあえずRO内で受け取ってぱかっと。


     結果は・・・





































    100823C.jpg

     \(^o^)/

     ま、こんなもんですかね。

     狩りのほうはソロで各キャラのLvの底上げしたりとか
     再振りしたABで名無し3Fソロやってみたりとか。

    100802B.jpg

     オラティオも使用して聖属性耐性さげたり、とかしてみました。
     ( ゚∋゚)微妙にMEのダメージが上がってた・・・かも?

     とりあえず、ネクロ1セットであれば余裕。
     2匹きたらその余裕は消えますね。
     うまく回れればそこそこな時給だったかもしれませんが、
    ソロやるならおとなしく2F止まりにしろって所ですかねー。

     3日から10日まで1.5倍期間らしいんでここでがんばってみよう。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

