
     Rきてから3日経過したあたりからずっと考えていましたが、
    1st、2nd共にアクビのステ再振りしました。

     今後の仕様変更でやっちまったー\(^o^)/
     となるかもしれませんが、もやっとしながらやるよりも
    自分がやりたいようにできればいいか、という事で。

     とりあえずこんな感じにしました。

     1st
    100729A.jpg

     1stのスキルはこんな感じ

     2nd
    100729B.jpg


     2ndのスキルはこんな感じ

     アクビになって以来、逆になっていたスキル構成を戻しました。
     1st:ME 2nd:支援 さて、3rdはどうなるやら。

     扱いは今のところ満足してる感じですね。
     狩りのほうは、この前の生体4人くらいしか。
     RK、WL、民、AB(中の人)

     各所をバランスよくオーラDOPが防衛していたので少々やりづらかった?
     とりあえずこの日は3部屋を掃除。

    100729C.jpg

     ここにはASniがいましたが、まぁ、ASniの処理は比較的楽ですね。
     他のオーラDOPもAHiWiz以外はどうにかなりそうですが、
    この日は放置で各所を転々と。

    100729D.jpg

     あと、R後の生体ではジョークが大活躍ですね。
     HiWiz、HiPri以外は高確率で凍結させることができるようです。
     Sniにも効果が大きいので火力がSpPの場合でも安定した処理が可能に。

     PT内でもシュールだね、と良い評価が出ています?
     
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

