
     生体3F移動狩り

     RK、WL、皿、ミンス、AB(中の人)
     今回は3階段前から6、9、7、4、1方面。
     1で全滅でした。

     こちらの死因としては盾持ち替えですかね。
     クロークAX対策に移動中は悪魔盾のつもりでしたが、
    Sni、HiWizに1ペナずつ、解せぬ。

     HiWizに落とされたのはその前に出会ったHiPriにLAを貰っていた事が原因。
     素直にリログして消しておけば良かった・・・orz

     移動狩りではシレンティウムが重宝できますね。
     ただ、最近頼りすぎて肝心な時にCTで使えないっていうね。
     オブジェクト無関係の範囲沈黙は本当に便利です。

     火力がSpPとSniへのアースストレインですが、LA遅れて2発撃たせてしまうのが
    最近気になってますね。
     1匹だけの場合は確実に入れたいところです。
     しかし、全体的に沈黙が効きやすくなったためにLDを優先したり、
    WS、LKの時はSWから入ったりとどうしても遅れ気味。
     他の人に任せて素直にLA入れたほうがいいのか迷いどころ。
     LKはSG1HITで凍結するので素直にLAのほうがいいかなー。

     ペースを遅くしたくないので攻撃にいくタイミングを遅らせたくはないですね。
     意地でもLAを先に入れていきたいです。
     勿論無謀な場面でまで入れにいこうとは思いませんが。

    100728A.jpg

     こんな感じにLKに凍結LA入れるのが結構楽しいです。
     1HIT目から凍結する、という事にまだ慣れていないので
    SGにLA掛かったり、間に合わなかったりとまだ精度が悪いです。
     狙って入れていけるようになりたいところです。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

