
     1stRKでステ・スキルを振りタナトス9Fに。

     ゴールデンタイムはすごいですね、各所にPTがベースを構えて
    釣り役が走り回ってました。大昔のピラ4Fを思い出すね。

     ただ、先客のベースの画面内にベース張ろうとするのはどう考えても
    邪魔ですね・・・むしろ邪魔する気でやってるんだろうか微妙。

     とりあえずR後初のRKでのタナトスでした。
     9Fといえば今までは鍵を取るだけのMAPでしたが、今では良狩場のようで。
     釣りも久しぶりでつかまって死にそうになることも数回。
     緊急時用にブーンPOT所持でしたが、調子にのって1回転がり。

     そんな中で使えるなー、というのがチャージアタックでした。
     ベースに横沸き対策のIWを張ってくれているのでそれをタゲに
    チャージアタックで帰還、という事ができます。
     詠唱付き+タゲがないと使えない擬似残影ですが、生還率は上がるかも?
     ただし、詠唱中断されてしまうのでフェン必須ですね。
     この日はフェン忘れて肝心なときに使えないっていうね・・・

     次はその辺気をつけて釣り役やってみたいですねー。

     あとは、RKやるとよく分かりましたがメランコ更新が大変そうでした。
     効果時間1分で必須スキル、しかもRKの数だけ維持となると結構忙しそう。

     RK動かしてたこっちは楽しくて1hはあっという間でした。
     時給は計り忘れてSSも撮り忘れ。
     次はネタ用に撮っておかなければSSがない記事ばかりになってしまう。
     ( ゚∋゚)次回も色々試せたら、と思います。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

