
     梅雨が明けてから1週間ほど経過。
     皆さん体調とか崩してないですかね?

     周りでは熱中症で倒れたりする人が目についたりしてます。
     すっかり夏の名物になってますね。

     中の人は一応無事ですが、一人暮らしの人のこの時期特有の問題
     昼の間に暖められた部屋の熱風を毎日のように受けてます。
     帰って30分は動く気力がなくなります。

     とりあえず、カーテンは開けていったほうがいいんだぜ!
     という事を言われたので試してみます。
     狩りのほうはWLでのR後初トールに。
     とりあえず1Fでのお試しですが。

    100723.jpg

     インプ:Res+AMPだとチェーンライトニングで終了。

     カーサ:Res+AMPで安定のSG1枚

     弓G:ReS+AMP×2

     剣G:SG(ReS必須?)+斜めIWでの無双崩し(Res必須)

     サラ:今回はSG1枚じゃ落とせませんでした\(^o^)/

     今回の火力はINT154。
     まだ装備とかそこまでつめてないのです。
     杖も+4ネクロSoDとか。今からでも+6狙うべきですかね?

     SCはこんな感じでした。

    100723B.jpg

     一応移動の間くらいはと思って盾とSoD持ち替え。
     真実の愛の上中占有のおかげで微妙にSCが足りませんでした。
     バルーン+管理者に変えて移動中の杖を茨にしたいですね。

     しかし、どうみても適当です。
     これから色々てこ入れが入るでしょう。

     とりあえずいけそうだって手ごたえが欲しかったので。
     装備は少しずつ揃えていこうと思います。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

