
     前々からほしかったホークアイをおもげに安く売ってもらいました。
     助かった!ありがとー!

     しかし、なんでガンホーモバイルはAndroidに対応しないんだ!
     ガンホーだけじゃないですかね、すいません。
     まぁ、i-mode使えないしね・・・

     あとはカルド用のアチャスケcも調達。
     これでSpP用武器はとりあえず揃ったかな?
     狩りのほうはR後初のアビス3Fに行って来ました。
     アビス自体久しぶりだったのもありうまくMobが纏められなかったような・・・
     あとはAsmの仕様変更忘れて普通に集めてBB撃ってたのでPri2人が忙しそうでした。

     ドロップにルーンの材料が入った影響かオレンジ消滅。
     ドロップが少し貧相に?

     R前と同じく武器Dスレでいきましたが、普通に狩れますね。
     火力にSpPが入ったので邪魔なAミミックを簡単に処理できて楽でした。
     素Vit50なのでスタンの回数自体は目立ちますが、持続時間は気にならない程度。
     割とVit低めでもスタンの時間は短めなようです。
     
     次からは抱えるMob数をうまく調整とパリイの使用をどうするか・・・
     この辺りを課題にしたいと思います。
     R前に比べてパリイ使用中のスキル発動が悪い気がしました。
     かなり連打しないとBBが出ないという。
     
     あとは、狩り中にいきなりふぁんふぁんがオーラに。
     
    100722.jpg

     素Pri時代でも狩り中にいきなりオーラになったきがする!

     ( ゚∋゚)おめー

     狩り後に斑鳩のパパンとの話でルーンの話題に。
     このルーンは欲しいよねー、というのをいくつか
     
     ・スリサズ(ジャイアントグロウス)
      4分間、STR+30。スキルを除く近接物理攻撃、一定確率で3倍ダメージを与える。
      低確率で自分の武器が破壊される。(少なくとも1%よりは低い)
      材料:いずれかのルーン原石、エルダーの枝、砂漠狼の爪、コボルトの毛

     ・イス(バイタリティアクティベーション)
      1分間、HP回復ポーションの効果を1.5倍にする。
      SPの自然回復が停止し、SP回復ポーションの効果が半減する。
      材料:いずれかのルーン原石、エルダーの枝、燃えている心臓

     ・ペオース(ストームブラスト)
      使用者を中心に7×7セルの敵にダメージを与え、範囲外へノックバックさせる。
      使用者のBaseLv依存でダメージが増加する。
      変動詠唱2秒、固定詠唱0秒。詠唱妨害不可。
      材料:いずれかのルーン原石、エルダーの枝、光の粒子、ドラゴンの牙、縛られた鎖

     ・ウルズ(アバンダンス)
      3分間、使用者のSPを10秒ごとに60ずつ回復させる。
      材料:いずれかのルーン原石、エルダーの枝、蛇模様の髪、蜂蜜

     ぺオースは微妙かな?
     コストパフォーマンスからしてどうですかね。

     倉庫の在庫と相談したところまともに作れるのはイスくらいでした/(^o^)\
     あとは必死に材料集めてこないと作れませんねー。
     そもそも基本の原石、枝、粒子も全然集めてないという・・・

     暇なときに集めて作ってみるかなー。

    スポンサーサイト


    コメント

    1. も | -

      Re: R後 アビス3F

      お礼なら体で払ってくれればいいのよ
      ウフフフヘ(゚∀゚ヘ)

      ( 18:33 )

    2. あるch | -

      Re: R後 アビス3F

      +20料理の材料をデザートウルフがだすからよくいってるんだけど
      砂漠狼の爪とかガン無視だったわ\(^q^)/
      今度から拾っておくわ・・・・。

      ( 22:33 )

    3. バラム | -

      Re: Re: R後 アビス3F

      >あるch
       +20料理とかいいな!
       ( ゚∋゚)拾ってくれてたら喜んで貰いに行くんだぜ。

      >おもげ
       いや、かなり重宝しそうだ、助かった
       ( ゚∋゚)俺の体は高いですお?

      ( 09:14 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

