
     21:00。会社からの急な呼び出しを受け事務所に出向く。すると・・・。
    社長の奥さんが連れてきただか預かってきただかで子犬が3匹部屋をぐる
    ぐる走り回っていました。まぁ、子犬だけにたしかにかわいい、と思い
    つつ机の上におかれた書類に目を向けると・・・。
     
     足跡がついてる!?∑(==;)

     お、怒れない・・・。
     ネタ不足の最中、悪友からネタを投げられたので答えてみる。
    MEプリに30の質問

    1)初めまして。あなたのHNをお願いします。
    バラム 

    2)女性ですか?男性ですか?差し支えなければお願いします。
    男でs

    3)RO歴はどれぐらいですか?
    4年と2ヶ月くらい

    4)現在の活動鯖は?
    Forsety

    5)MEプリが誕生したのはいつですか?
    2003年10月くらい

    6)何型ですか?(77型・INT>DEX2極など)
    DEX>INT>VIT バジリカ有

    7)なぜその型を選んだのか教えてください。
    DEXカンストが楽しそうだったから。バジリカは興味本位で

    8)基本はソロですか?PTですか?ペアですか?
    ソロ。秘境の村を走ります。

    9)MEを作ろうと思ったきっかけはなんですか?
    Pri育成当時、周りに1人もいなかったので。
    当時は支援Pri至高時代でしt

    10)MEプリをやっていて辛かった事は?
    MEで狩りができるようになるまでの期間。

    11)逆に良かった事は?
    詠唱早いのイイ

    12)ソロ狩り時に青J以外に持って行くものを教えてください。
    白P10、万能薬5、聖水5、黄J5、赤J5

    13)あなたのお気に入りのソロ狩場はどこですか?
    秘境の村、GD3F、監獄1F

    14)その理由を教えてください。
    なんとなく、気晴らしにちょうど良い

    15)逆に苦手な狩り場はどこですか?
    不死・悪魔いないとこr

    16)その理由を教えてください。
    MEつかえないからですy

    17)収集品は拾う派?放置派?
    重いもの以外極力拾う

    18)移動狩り派?テレポ狩り派?
    テレポ狩り

    19)ソロでME狩りをする時に最低限心がけている事はなんですか?
    転生前はデュラハンの数。転生後はAsmの切れ目

    20)ソロ狩りをしている他職をみかけたら支援しますか?
    気が向いたら支援

    21)死んでいる人をみかけたら声をかけますか?
    「起きますか?」と一言だけ聞いてみる、時もあr

    22)1日に狩った最長時間を教えてください。
    ME狩りは時間計ったことないですが、約5時間?

    23)どんな人がMEに向いていると思いますか?
    ME使いこなせるまでがんばれる人。

    24)MEでボス狩りをした事がありますか?それはどんなボスですか?
    DOP、オシ、ドラキュラ、LoD、バフォ、タオ

    25)MEプリと相性のいい職はなんだと思いますか?
    MEプリ

    26)その理由を教えてください。
    どちらもMEがうてますy

    27)よく死ぬMEですが今までで一番最悪な死に方は?
    幻覚のコンボ
    幻覚⇒万能薬で解除⇒幻覚⇒沈 でs
    幻覚は死んでも解けないんですy

    28)1日に死んだ最高回数を教えてください。
    低Lv時除けば、ソロ狩りでは2回

    29)MEプリとしてのあなたの目標はなんですか?
    明鏡止水(アノリアンc)ロンコを明鏡止水セイントにするこt

    30)最後に。あなたにとってMEとは?
    (うちの)Priそのもの。
    うちのPriからMEとったらやる気も何も残りません。

    前にも答えたきがすr・・・、まぁいいか。


    コメント

    1. シヴィ | 6facQlv.

       それは絶対怒れない(笑
       無邪気なだけに、絶対怒れないなぁ
       あぁ、ほんとにその場所にいたかった
       私にもカワイイわんこをぷりーずっ

       MEの質問読んでいて・・・
       MEってMEがうてるようになったら、本当に楽しい職だと思ったなぁと思い出してました。

      ( 08:08 [Edit] )

    2. バラム | -

      怒れなかったです・・・。代わりに飼い主に、と思ったけどこれまたなんとも。
      やり場がない(==;)

      MEうつのは楽しいね~。ソロで狩場も固定なのに未だに楽しいと思う職でs

      ( 09:12 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

