
     今後よく通うことになりそうなのでカテゴリを新規に。
     今までの生体とは異なるような気がするので連番も1から。

     と、いうことで1回目はこの構成でいってきました。

     修羅/皿/WL/アクビ(中の人)
     アクビでの生体初参戦。
     VitはMHP確保程度。
     AGIもそこそこなので若干不安はありましたが、
    どうにかなるものでした。
     
     この日は割りと嫌な位置にセシルが沸いたりでしたが、
     キリエかけて先行でニュマ設置のLDで結構簡単に無力化できました。
     下手に手を出されるよりはこれが一番安定しそうです。

     足元沸き(この日はLKでしたが)対策に自分には常時キリエ。
     カトリを相手にする場合はAsmをまわします。

     AGIが低い後衛火力には常時Asmが良いかもしれませんが、
    高Lvのキリエであればなんとかなりそな気もしなくはないです。

     一番ネックだったのはやはりヒールですかね。
     おもげが皿で変換オンラインが大変そうでした。
     それに合わせてこっちもヒールですが、メディタ5を初めて後悔。
     やはりメディタは10ですかね。

     一応レノヴァティオかけたりしましたが、まぁ、焼け石に水というか・・・
     素直に聖域置くなりしたほうがSP的にも楽だな、と。

     この日は3次スキルのサクラメントも投入でした。
     WLの3次スキルは固定詠唱の物が多く、効果は大きかったみたいです?
     まだ自分ではWLやってないのでこの違いがイマイチですがね。
     WLやりはじめたら分かるに違いない。 
     
     一番意外だったのはこれですかね。

    100716A.jpg

     LA込みでこんな威力。
     カトリ処理も少し楽になりますね。

     しかし、生体支援は忙しいですねー。
     キリエ、Asmの切り替えが増えただけでも常に動いてるような感じに。
     ですが、R後で一番楽しい狩りだった気がします。
     生体はしばらくアクビ参加で楽しんでいけそうですねー。

     アクビは今後シレンティウムを目標にスキルを振ろうと思いますが、
    完成がJob45とか何時になるやら・・・

     記事書いてる途中でステ・スキル再振り用にシミュレートしてたら2時だった!
     
     今回はこれくらいで( ゚∋゚)ノ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

