
     狩場探しとLvUPに時間を割いてます。
     スキルが揃ってくると試す事も増えるのでモチベもあがりますが、
    時間が足りないのは相変わらず。
     Job30を超えると必要経験値が100Mを超えていくとかで
    1次完成はその辺りを見据えてスキルを取得したほうがよさそうですね。
     MなころさんはJob46を目指すとか言ってましたが、きっと気のせい。

     Job46とか必要経験値どれくらい必要なんだろう・・・
     狩りのほうはとりあえず生体での狩りを模索中です。
     狩り中は色々考えてて撮っていたSSが2Fでスタックしていた商人DOPに
    ファンファンがすれ違いざまにSpP叩き込んでるこのSSだけでした。

    100715A.jpg

     目下、AGIUPしたガイルの処理が一番面倒です。
     AGIUPはいる前にLDを入れてしまえばどうということはないですが、
    AGIUPしてしまうとさてどうするか、というところ。


     とりあえずフラッシャー、フリージングトラップ、サンドマンあたりで
    対応してますが、まだどれもぱっとしませんね。
     ガイルのステによってはこの辺りどれも効きにくいですかね。
     AGIが高ければ睡眠耐性:サンドマン
     INTが高ければ沈黙、暗闇、凍結耐性:フリージングトラップ、フラッシャー

     さて、どっちを使うべきかな・・・


     試した事はないですが、ランドマイン叩き込む事でスタンしてくれないか、
    とか考えたりもしますがどうかなー。

     事故死、とまではいかないですが他のDOPを釣っているところに、
    クロークで近づいてくるガイルが一緒にくると途端に事故率が上がってしまうので
    早めに対処方法を固めたいところです。

     とりあえず、次はランドマインも試してみますかね。


     他のキャラではまだ未開拓です。
     次はアクビ当たりですかね。
     もし手ごたえがあるようならばステリセットNPCに駆け込むことにも。
     課金テスト同然の環境でステ・スキル共にNPCでのリセット1回は少ないですね。
     どうにかならないものか・・・


     リセットするならば、いずれかの状態異常耐性を100%にしたいところですが、
    INT100にしても凍結したりVIT100にしてもスタンしたり、という報告があるようで
    気になるところです。
     補正込みではなく、素100でないと100%耐性にならないんですかね。
     そうなるとステポイント的にかなり厳しいですが、どうなんでしょうね


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

