
     3次に転職できるのは残すところ1stのLKのみ。
     頃合を見計らってRKにはしようかと思いますが、
    SpPゲーなのでステが決めきらない・・・
     Job66のチャンプももう修羅でいいかなぁって思ってますが、
    特別必要に迫られていることもないので未だ放置です。
     で、色々回った狩場の一部でも

    100713A.jpg

     AGI型でも美味しく狩れるようになった狭間。
     アクビ1で5人PT。
     支援が回らないかな、と思いましたがSP供給あれば大丈夫ですね。

     呪いの頻度がかなり高いですが、交戦後であればクレメンティアで
    PTメンバー全員の呪いが解除できるので便利でした。
     範囲スキル偉大すぎる。
     カントキャンディダスもほしいですが、あれを取るとサクラメントが
    さらに遅れるので取るに取れない。
     かなり後の取得となりそうです。

     聖域だすとそたーるが喜んで変換しにいってました。
     しかし、念の精霊に無属性のSpPが当たるとはどういうことだろう・・・
     SpPが万能すぎる。



    100713B.jpg

     エイムドLv8からLA有りでカーサが1確でした。
     レンジャーのステはD104 A81 I48これに+補正。
     弓との交戦中、または部屋の一部がMHの場合エピクレシス設置。
     エピクレシスが結構ありがたいですね。
     これが在るのと無いのとではSPの維持具合が全然違いました。

     エイムドは詠唱中断有りなのでフェンが必要ですね。
     カーサのスキルに泣いた。
     ブレスは避けたりしてたようです。

    100713C.jpg

     LMのダメージに驚いた。
     LA込みでこんな感じです。

     Asmが掛かっていようがほぼ全てのMobにDSで3k強のダメージ。
     Rまではカモだったカトリに多少AIの変更でも入ったのか
    少々釣り難い感じでした。
     カトリの事故死が一番多かったです。

     ウォーグバイトで捕獲できたので簡単に飛ばせるかな?
     バイトの属性は矢か武器依存なのかな、未検証。

     次いで相手にしたくないのはAXですかね。
     AGIUPが地味に邪魔臭いです。
     AGIUP後の場合はフラッシャーで暗闇にした後で処理。

     セイレンにはLDが聞くので釣りがHiPriであればLDで倒しきるまで沈黙のまま。
     ハワードはそのままアンクルですかね。
     ソロでも美味しいです。

     マガレはAsmの仕様変更で倒す事が楽になったというとこですかね。
     PTであればSWしてもらい、ソロだとアンクル1⇒5という感じでこちらも
    美味しくいただけました。

     今のところ生体が一番面白そうです。
     WLのJobを上げてトールも行ってみたいですね、そのうち。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

