
     とりあえず、3次転職前に狩りでお試し。
     しばらくしてこんなものかな、というところで転職に。

    100707C.jpg

     転生1次での転職JobLvの関係で今後は1stが支援、2ndがMEになりそう・・・
     転生実装当時はまさか3次なんてものがくるなんて・・・!


     と、いうことで試したいスキルを取得してレンジャーになっていた
    ころさんと各地へ遊びに。


     レンジャーのエイムドボルト

    100707B.jpg

     Lv1に深淵鷹弓+LAでこの威力。
     大型>中型>小型でHit数が異なるようです。
     ただ、前提スキルのウォグバイトでMobがテレポするので
    対象には注意が必要ですかね。
     各地をフラフラしたのでメモ的なことをつらつらと
     とりあえず時間が少ないので感覚的な事ばかり

     ・キリエ使用者が多いですが、MHPが低い現状ではAGI型以外では
      まだアスムのほうが安定するかも。

     ・詠唱速度はそこまで変化なし。

     ・ヒール量のMATK化に慣れない・・・、
      モロク人型の致命傷貰った時は鬼畜感たっぷりです。

     ・SWの耐久力が不明(SWのLv、使用者のLv、MHP等々
      Lv7では2HQの剣を抱えるのは厳しい・・・
      単純に回数問題かもしれませんが、2匹抱えると耐久力で消滅してる感じ。
      
     ・クレメンティアは持続時間からして実用はLv3から。
     
     ・ジュデックス+MEでアイシラ効果発動を促せる?
      ME2枚必要そうな狩場では効果がありそう。
      HLより遅め、ディレイはないので連射可能。
      スプラッシュ性能がついた強いHL。
      Lv5:INT93+21=2k~3kダメージ。

     ・アドラムスはオブジェムストーンが欲しくなる\(^o^)/
      ディレイがないので連打可能。ジェムがマッハ。
      ソロでの運用は難しい?
      Lv1:INT93+21=2k~3.5kダメージ。

     ・ショートカット4枚目がデフォルト1~9に割り当て。
      半角モードであれば正常に設定/動作する
      全角だと設定不可で反応もしない、バグ?
      狩り中に会話してると全く使えないレベル。

     ・稀にキー操作を受け付けなくなるときがある。
      ESCからReturnGame選択でモードが切り替わってるような?
      操作不能になった場合ESC⇒ReturnGame選択でとりあえず操作可能。
      

     なんという適当/(^o^)\

     初日はとりあえず動かしてみました、という感じですね。
     まず、慣れていくことが最優先のようです。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

