
     というのが本音ですが、まぁ来るもは仕方ないですね。
     とりあえず追い込みということで育成は教授のほうをメインに。
     とりあえず84/59というところまできました。
     @1ずつあげればキリが良かったんですけどね、色々と時間がなくなった・・・

     で、ETのほうもR化前最後に行ってきました。

     ( ゚∋゚)ファンファン作『バラム』。いただきました。

    100705A.jpg

     
     逃走状態になったブブがイービルランドで回復し、逃走状態解除。
     調子にのってDS撃ち込んでる最中だったのでそのままフルボッコ\(^o^)/

    100705B.jpg


     まぁ、色々ありましたが最後も102Fまでクリアとなりました。

    100705C.jpg

     ( ゚∋゚)・・・

     ( ゚∋゚)R後のETはどうなるでしょうねー。


     しばらくクリアは無理かもしれませんが、
    続けれるなら続けていきたいなぁ、とも思います。
     それよりもどれを育てていくかが悩みどころですかねー。

     とりあえずRK>アクビ>WL>レンジャー>>>修羅
     こんな感じで予定してます。
     チャンプはまだ92/66なんですが、まぁもうとるものないし・・・
     Lvもあがりそうにないのでいいかな、と。

     とりあえずRでの希望は装備の保障ですかね・・・
     一体いくらZenyをつぎ込んだと・・・!

     まぁ、色々考えながら続けることができる間はやっていきたいと思います。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

