
     アヌビスにイグハTUし続けた結果がこれだよ。

    100701.jpg

     1.5倍の恩恵もあって無事教授に。
     R実装で何があるかわからないので必要ないかもしれない、と思いつつ
    Job50転職です。
     ステスキルが適当すぎか、と思いましたがどうせリセットくるし
    と思って扱いやすそうな構成に。
     リセット来なかったら枕をぬらすしかないかもしれませんね。

     あとはどこまでLvを上げられるかですかねー。
     今までやったことのない職なので少しモチベがあがりました。
     
     動けるLvになれば教授で狩りに行ってみたいですが、
    さすがにそこまでのLvまで育つことはないかな・・・!

     サクライ実装まであと数日になりましたが、情報収集はいまいち。
     修正後、特にSWの性能とMATK関連が気になります。
     
     RKは2キャラいるのでタイプを分けようかな、と。
     前評判通りの性能なDBタイプをまずは育ててみるか、と思いますが
    DB完成がJob16で、しかもMHP/MSP依存ということなのでLvが低いうちは
    期待通りの威力はでないでしょうから、何かしらサブの火力が必要そうですね。
     今のところ低STRを予定しているので自然とスキルはSpPになりそうです。
     とはいえ、STRよりも武器のATKが重視される、ということなので
    BBも相変わらず主力Skillになりうるのかな、どうかな。

     ステはこんな感じで、という物は情報サイトや動画をみつつ
    あれこれと考えたりしてますが、他職が全く決まりませんね。
     当初想定していたほど絶望的ではないにしろ、相変わらず楽観視は
    できないので十分に考えた上でステ・スキルを決めようかと思います。

     メインキャラでステ・スキルのバランス等々を考えるのは久しぶりなので
    こういう事を今は楽しんでみようかと思います。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

